SEO課題チェック、サイトサマリー 、コンテンツ立案の改善リリースを行いました
2020年09月24日
<今回のリリースにより改善される機能>
・SEO課題チェック
・サイトサマリー
・コンテンツ立案
<SEO課題チェックの改善リリース>
A. 過去の分析の内容が削除できるようになります
【リニューアル詳細】
過去に分析したSEO課題チェックを削除できるように削除ボタンを配置いたしました。
※ 削除したことで登録回数が増えるわけではありません。ご了承ください。SEO課題チェックの登録回数は月初にリセットされます。
B.SEO課題チェックの判定結果がわかりやすくなります
【リニューアル詳細】
ユーザー様からのフィードバックにより以前は記号で表示しておりましたが、「OK」「NG」という文字でわかりやすく表示するように改善いたしました。
<サイトサマリーの改善リリース>
A. 日別、週別、月別に切り替えてグラフが確認できるようになります
【リニューアル詳細】
「全体サマリー」「オーガニックの流入推移」にて日別、週別、月別に切り替えてグラフを表示できるように改善いたしました。
長い期間の絞り込みなどに週別、月別を選択していただくことでより分析がしやくなります。
<コンテンツ立案の改善リリース>
A. タイトル、見出しテキストのヘッダー内容が親子関係で確認できるようになります
【リニューアル詳細】
ヘッダー内容を箇条書きで表示しておりましたが、親子関係で表示するように改善いたしました。
上位に入っているサイトのヘッダー内容の分析がしやすくなりました。
※ 2020年09月25日以降の分析からこの機能は有効になります。2020年09月24以前の分析はヘッダー内容が箇条書きで表示されます。
お問い合わせ・サポート窓口
-
導入について、問い合わせる
経験豊富なSEOコンサルタントがご案内させていただきます。
-
機能・操作・トラブルについて、問い合わせる
機能についてのご質問やうまく動作しないといった問題はこちらからお問い合わせください。