お知らせ

リニューアル第2弾:「SEO課題チェック」をリリースしました

2020年05月21日

URLのみでSEO課題チェックができるようになりました

【リニューアル詳細】
従来のSEO課題チェックはキーワードとURLの登録が必要でしたが、URLのみで使用できるようになりました。
URLを入力していただくだけで、ページのSEO評価と課題をチェックできます。(※1ヶ月で30回まで調査可能 /月初1日更新)
チェック項目は40以上、サイトスピードとモバイルフレンドリー判定も行うことができます。

※このリニューアルに伴って、「主要キーワード分析」から「SEO課題チェック」が無くなります。

これまでご利用いただいていたお客様には大変お手数ですが、再度、調査したいURLの登録を行っていただき、「SEO課題チェック」の調査を進めていただくようお願いいたします。

今回のリニューアルにてお困りごとが発生した場合は「機能や不具合に関するお問い合わせ」からご連絡いただけますと幸いです。



お問い合せ・サポート窓口

  • 導入について、問い合わせる

    経験豊富なSEOコンサルタントがご案内させていただきます。

  • 機能・操作・トラブルについて、問い合わせる

    機能についての質問やうまく動作しないといった窓口はこちらからお問い合せください。

お問い合せはこちら

ここにある情報では解決できない場合、フォームにてお問い合せを承っております。

お問い合せ