無料ウェビナー開催中 詳しくはこちら

お知らせ

アップデート情報

平素はSEARCH WRITEをご利用頂き誠にありがとうございます。予定どおりメンテナンスを終了し、機能のリリースを行いました。この度のリリースに伴い、ア…

調査したいキーワードを指定すると、シンプルに検索ボリュームを調査できるようになりました。調査したいキーワードは同時に複数指定可能で、エクセル、CSV、テキ…

アクセス解析レポートとして月次レポートをパワーポイント形式でダウンロードできるようになりました。月初4日程度でパワーポイントとしてSEARCH WRITE…

<今回のリリースにより改善される機能>・サイトサマリー・ダッシュボード(プロジェクト一覧)・検索順位チェック<サイトサマリー・ダッシュボード(プロジェクト…

<今回のリリースにより追加される機能>・タスクリスト<タスクリスト>AI自動改善提案に新規コンテンツの作成の提案を追加しました。【リリース詳細】AI自動改…

チャットでのカスタマーサポートを開始いたしました!従来はメールでのみのサポートでしたが、SEARCH WRITEの画面上からチャットでお問い合わせいただけ…

<今回のリリースにより改善される機能>・SEO課題チェック・サイトサマリー・コンテンツ立案<SEO課題チェックの改善リリース>A. 過去の分析の内容が削除…

<今回の修正リリース内容>・「新規キーワード発見」における、キーワード取得に関する改善のリリース・「サイトサマリー」における「指名、一般ワード」の表示速度…

「タスクリスト」の機能を大きくアップデートいたしました。施策管理としてもっと便利に利用したい、各機能との連動性を高めてほしい。といったお客様のご要望を多く…

【リリース詳細】新規キーワード発見で数多くのキーワードを分析できるようにLSIキーワードも含めて分析ができるようになりました。また分析結果でどのキーワード…

お問い合わせ・サポート窓口

  • 導入について、問い合わせる

    経験豊富なSEOコンサルタントがご案内させていただきます。

  • 機能・操作・トラブルについて、問い合わせる

    機能についての質問やうまく動作しないといった窓口はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ここにある情報では解決できない場合、フォームにてお問い合わせを承っております。

お問い合わせ