お知らせ

新着のお知らせ

平素よりSEARCH WRITEをご利用いただきありがとうございます。この度、表題の新機能「コンテンツ改善(Beta)」のリリースを行いました。AIからの…

平素よりSEARCH WRITEをご利用いただきありがとうございます。この度、表題の新機能「目標管理機能」のリリースを2/6(火)に行います。目標を共通で…

平素よりSEARCH WRITEをご利用いただきありがとうございます。この度、表題の新機能「複数指標による自社コンテンツの成果分析機能」のリリースを行いま…

平素よりSEARCH WRITEをご利用いただきありがとうございます。この度、表題の新機能「複数指標による自社コンテンツの成果分析機能」を2024年1月2…

平素はSEARCH WRITE、SEARCH WRITE LEADをご利用いただきありがとうございます。誠に勝手ながら、下記日程にて年末年始休業とさせてい…

1. タスクリストのToDo・進行中・完了タスクの合計数が分かるようになりましたToDoリスト・進行中・完了の見出しの右に、タスクの合計数を表示するように…

09月07日頃から09月11日まで、コンテンツ立案と関連ワード分析において、一部URLが正常に取得できない障害が発生しておりました。問題解消のリリースを行…

平素よりSEARCH WRITEをご利用いただきありがとうございます。この度、表題の新機能「コンテンツ構成案の自動作成機能」のリリースを行いました。機能の…

平素よりSEARCH WRITEをご利用いただきありがとうございます。この度、表題の新機能「コンテンツ構成案の自動作成機能」を23年9月6日にリリースいた…

平素はSEARCH WRITEをご利用頂き誠にありがとうございます。6月24日に「新規サイト追加」の際でのGA連携は「GA4プロパティ」のみを選択できる仕…

お問い合わせ・サポート窓口

  • 導入について、問い合わせる

    経験豊富なSEOコンサルタントがご案内させていただきます。

  • 機能・操作・トラブルについて、問い合わせる

    機能についてのご質問やうまく動作しないといった問題はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせはこちら