よくあるご質問

導入支援ではどのようなサービスを受けられますか?

2020年06月11日(最終更新:2020年06月11日)

SEARCH WRITEをご契約いただいたお客様が本サービスをご利用いただけるように、ご利用方法や設定について弊社の担当者が無料でサポートしています。

  1. 各種機能の説明
    SEARCH WRITEには状況に応じてご利用いただける様々な機能がございます。 それらの機能の使い方やポイントについて、担当者からご説明いたします。
    SEOについての知識を習得中の方でも使えるようにアドバイスいたしますので、ご安心ください。 また、それぞれの機能の使い方は下記の記事でもご紹介しておりますのでご覧くださいませ。

    【参考ページ】
    SEARCHWRITE導入後の初期設定はどのようにすれば良いでしょうか
    SEARCHWRITEの「サイトサマリー」機能について教えてください
    SEARCHWRITEの「自社キーワード分析」機能について教えてください
    SEARCHWRITEの「SEO課題チェック」機能について教えてください
    SEARCHWRITEの「新規キーワード発見」機能について教えてください
    SEARCHWRITEの「コンテンツ立案」機能について教えてください

  2. 機能を利用するにあたって必要なキーワードとURL登録
    SEARCH WRITEでは、各機能をご利用いただくにあたり、キーワードの選定やURLをご登録いただく必要がございます。
    最初の段階では何をどう登録していいか不明確な点があるかと存じますので、 キーワードやURLの選定の方法から、実際に登録してタスクに落とし込むまで、同じ画面を見ながらご説明いたします。

また、導入支援後も実際に運用いただいて不明点が出てきた場合は再度サポートいたしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
※データの取得までにおよそ1営業日要しますので、導入支援前にお客様にてGoogle AnalyticsとGoogle Search Consoleをプロジェクトを連携いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ・サポート窓口

  • 導入について、問い合わせる

    経験豊富なSEOコンサルタントがご案内させていただきます。

  • 機能・操作・トラブルについて、問い合わせる

    機能についてのご質問やうまく動作しないといった問題はこちらからお問い合わせください。